退職しました。

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

本日をもって退職をしました。

なので、引継ぎとかもろもろ忙しくてブログ更新をしていませんでした。

競馬も一応継続しています(・∀・)ノ


いやーこんな暇でいいの?っていう職場でした。

おじいちゃんおばあちゃんばかりの、私を除く平均年齢が約57歳と言う高齢化社会の成れの果てのような部署でした。

最高年齢が70overですからね。。。

一番年が近い人が44歳ね。




そりゃあやめますよね

って。


しばらく勤めてから転職活動をしようと思ったのですが、本当にイライラすることがあって腹立って転職活動したらすぐに決まったので、速攻やめました。


次の会社では一気に若返りまーす(・∀・)ノ



こちらからは以上です!




\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)