あれから5年・・・

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら


なぜか未だに当たるも八卦、当たらぬも八卦で書いた記事のアクセス数がすごくて。

調べてみたら『らんぷ倶楽部』で検索すると5番目にヒットするんですねー。

ありがとう!Google!!

ってことで、占いから5年が経ってからどうなったかを。当時書けなかったこともありますのでね。


まず未だに覚えていることは

・まだ結婚する人と出会っていない
・当時付き合っていた彼氏とは花火大会に行くのを彼氏は楽しみにしている
・25歳でマンションを買う
・子だくさん
・仕事は港区が良い(就職活動してたから)
・人間関係(友人関係)は、「別にその子との関係は切ってもいいんじゃない?」と。
・仕事は35くらいからよくなる(うろ覚え)


まず、結婚する人といつ出会うかは忘れたのでどうしようもない(笑)
録音してたのも消してしまいました。。。(;△;)

また、今の職場は港区。
人間関係に関しては切っちゃいました。悩んでいた友達の生年月日を教えたら
「〇〇って感じの子でしょう?うーん。。。
中華街で一緒にご飯食べているのが見えるけど、別にねぇ。。。」
みたいな感じでした。
その後の関係からも、正直もういい関係が築けなそうだったのでFOです。
別に占いで言われたからってわけじゃないんですがね。


25でマンション買うに関しては全く気配がないです(・∀・)笑
ていうか普通に働いて25で買えるわけないので、宝くじ買いまくっているのですが当たりません。
誰か買ってください(笑)

てかマンションで子だくさんって(笑)



仕事に関して全く当たっていないって言ってごめんなさい(;;)港区でいいご縁があり就職してます。

そういえば、よく一般的なこと言われるっていうことの一つに
当時就活中で、今度ホリプロの面接があるって言ったら

・え、なんでホリプロ?マネージャーとか過酷よ?
・私聞いたんだけど傘は折り畳み傘にしなさい。
面接する会社のオフィスでびしゃびしゃしているのは
誰が見ているかわからないから印象良くないって聞くわ。

とか言われましたね。
そういうことじゃなくて占い的なあれこれが聞きたいなあと思ったら

その後に

『あなたのラッキーカラーは黄色。ホリプロは近くに神社があるでしょう?そこでお参りしてから面接に行きなさい。そして「そこの神社でお参りしてきましたー☆」って言いましょう』

って言われました。

まあ、その教えを守らなかったせいか落ちましたけど(*Д*)


とりあえず、今後のことを聞きにまた行きたいですね◎

冬のボーナスが入ったら行ってしまおうかなあと考えております。



参考になれば幸いです♥

追記
らんぷ倶楽部にまた行きました。


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)