ばっくれ

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら


先日、彼氏とラブラブだという日記を書いた翌日に
デートをすっぽかされました・・・( ;´Д`)

まさかの寝バックレ。

ないわ〜( ;´Д`)

とりあえず『埋め合わせは高いよ(・∀・)ニヤニヤ』って言っときましたが。




実は前回もちょっとうん?と思うことがありまして。
会社の人とのゴルフ帰りにうちに来るっていう約束をしていまして。
19時くらいかなーって前の日の夜に連絡きてたんですね。

でも19:40くらいになっても連絡なくって。
会社の人と一緒だから連絡とりにくいのかなーって思いつつ
『何時くらいに着きそうですか?』ってLINEしたら
20:00過ぎたあたりにやっと『今先輩送ってきたので向かいます』って連絡がきて。

それから約1時間後にうちに来ました。
てか先輩の家とか知らないし、いつ着くかくらい教えてよ・・・って思ってもやもや。

そしてその2週間後に今回の寝ばっくれだったんですね。

正直、会ってやっと1ヶ月くらいで2回か・・・と思ってて。

すごくいい人なんだけど、時間にルーズなんだなーって印象を持ち始めてます。

明日またデートなんだけど、もう忘れてそうだなー。
埋め合わせとか覚えてなさそう。

5万くらいのお財布買ってくれたら許せるんだけどなーっ!!
(ただ単に私が今欲しいだけw)





\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)