埋め合わせ

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

時系列がバラバラで申し訳ないのですが
今回は『埋め合わせ』についてです。(前回の記事はこちら)

埋め合わせデートはお台場でした。

お台場ってライブでしか行ったことないのですが意外といろいろあるんですねーっ!
お買い物したり、海辺ぶらぶらしたり。


結局日が沈むまでぶらぶら^^

ちなみに、東京トリックアート迷宮館に行ったのですが、
これがめちゃめちゃ楽しかったです!
『え?これだけ?』
と思ったら中が意外と広くて、十分楽しめました!

ぱっと見絵だけど、隠れている動物をさがすやつなんかは、
カップルで楽しめるのではないでしょーかっ!

蝋人形のやつと迷ったけどこっちにしてよかったー!

そして最後は焼肉で終わり( ´ ▽ ` )ノ

その後、新宿でちょい喧嘩をしたのですが
町田で仲直りしました^^笑

こういうとき車持ちって移動が手軽でいいなーって思います。

そのあとは高尾山へ!

でもこの時もわたしヒールでテンションだだ下がり・・・・。

着いたのも夕方だったしていうか土日丸っと拘束されて
かなりテンション下がりました・・・。

最後は『ごめんね』って言って仲直りしましたが。

そういえば、GWは旅行しようかーなんて話もしていました。
今回はちょっと軽めに国内で、秋のシルバーウィークに
ハワイでゴルフしようって計画です。

が、この計画が今後の流れを変えるお話になるのですが

それはまた次のお話・・・。



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)