恋愛事情

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら


結局アメリカ人の元彼と連絡をとること約1ヶ月。
会う、会わないの話はするも結局会わず。

ところがどっこい
先日彼の親戚夫婦がアメリカから観光で来ることになったので
一緒に食事をすることに・・・。


彼は日本語ペラペラだけど、ご夫婦は日本語できず、完全なるアウェー(´Д` )

多分私の英語のできなさに飽きられたけど
とっても良い人たちで、もっと英語できて話せるようになりたいなーと思ったので

ラングリッチとか使おうかな、と思いました。笑
沢山試してみてレビューしよーっと( ´ ▽ ` )ノ

そして、ご夫婦を駅まで送って
ちょっと散歩しよっかって。(雨だったけどw)


22時過ぎてたんだけど開いてるバーあってちょっと入って。

おしゃべりして帰り際キスされて( ;´Д`)

付き合ってないのに〜って言ったら

「裁判する^^?」って言われて。笑


そんな感じでした〜。


ブログにまとまりがないのは

私の気持ちにもまとまりがないからですw


\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)