モテ男クリエーター

ブログをみていただき
ありがとうございます。
このブログは主に
お金を全然貯められない30代独身が
キャリアやお金についてつらつら綴っています。
自己紹介はこちら

モテ男クリエーターって聞いたことありますか?

学生時代の飲み会で知り合った彼、A君としましょう。

A君は現在モテ男クリエーターとして仕事をしているらしいのです。

まあ、文字通りモテる男にするためのノウハウを
レクチャーするらしいのですが、

どう考えてもうさんくさい・・・

しかも彼、1人から3ヶ月でXX万円ももらうらしい・・・。


いろいろあって、その彼と先日久しぶりに会ったのですが

「こうすれば女って喜ぶんだろう?(ドヤァ」

が超うざい。

彼は料理をするのですが、それを待ってる時にチーズとワインを出してきて、
さりげなく最後の食べかけの一口をあげる俺っ!

とか

終電間際で「ごめん、送って行くよ」って言いながらマンションの下に降りたら
「あ、傘忘れた」とかね。
いや、朝からずっと雨っていうかむしろ私が「あ、傘」って言ったんだから
もはや故意としか言いようがない。

それでも駅までダッシュしたら間に合う時間だったにも関わらず
わざと遠回りするとかね。

ないわぁ・・・・と思いました。

いや、私が彼を好きじゃないからこう思うのはあるのですが
そもそもなんですけど、こういう小手先のテクニックって
相手が好感持ってても、冷め要因になると思うんだけどなー

女の子慣れしてるアピールとかこの歳ではないです。。

こういうのって入学したての大学1年生くらいが、
大学4年生の大人な感じの人にやられたらドキドキするかもしれないけどねー( ;´Д`)

ちなみに彼曰く、この値段設定には
「俺は過去に女の子にかけたお金を考えたら安いものだ」
って言ってたのですが、
女の子にお金かけたからと言って、彼がモテる男になったかというのは別の話ですよね?
キャバ嬢に何百万もかけた人が、モテるかは別の話だし。

彼に依頼する人って、彼のどの辺を見てお金払ったんでしょうか。

ぶっちゃけ顔はそうでもないんですけど
この怪しい事業の他に不動産系の会社起こしたから
やっぱりそのあたりなのかなー。

なんだかな、と思ったのでした。



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログをみていただいてありがとうございます!
ランキングがあがるとブログを書くモチベーションがあがります。
ポチッとクリックするだけでランキングポイントが入るので、クリックしていただけたら嬉しいです(*^^*)